風向きのせいか知らんけど仕事してるとおじの汗のにおいがずーっとこっちに漂ってきて死ぬのかも
@alcsyndrome 良いところに気がついたな。その通り、お前は臭くて死ぬ
@bivanilla @alcsyndrome カメムシかな?
@alcsyndrome ごめん
@origo おじさん……
@alcsyndrome おじ汁蒸発粒子ごめん…
@origo うち会社のおじは汗と制汗剤?かなにかのにおいが混ざって最悪になってんだよね 無香料の方が良いと思うけどどうなんだろ
@alcsyndrome @origo 青汁と野菜と柑橘類を口に押し込んでサウナに突っ込んでカキタンニンで洗い流してミョウバン風呂に突っ込んで
@bivanilla @alcsyndrome @origo
もう介護じゃん
@pikurusu @alcsyndrome @origo ママの介護無くしておじさんは人間足りえない
@alcsyndrome 制汗剤でいい匂いがすると良くなったって思っちゃうから……
まだ6月……?この苦痛があと3ヶ月は続くしもっとひどくなる……?