あ、スターフォックス発売しちゃった? まだ体験版もやってないのに……

7月チャンミも親は何時もの感じか

130連キサキ、150連目でシュン、すり抜けは被りのみ。無駄に50連回してキサキのカケラと交換したが……フェスガチャに響きそうだな。

フランス44度 時代は変わったな……

みんなすけべだねぇ……ミナも水着を着ろ

これ本当に分かってないかもしれねぇ

本当にともしげのギリギリ健常者具合がすごい

カナエのせいでミナがまともになるなんて……

いや、大決戦チケット待ちじゃないか?

とりあえずスタミナ消化しようとブルアカのステージ攻略してるけどどうせボーナスのためにガチャ引くんだよな

SEKIROやりたいけど最初からやりたくないけど今更4週目やる気もイマイチない

強いアモアイ出来そうだったけど会社に着いちゃったからお預け

一見一番良さそうなアモアイが一番成績悪いけど、アモアイを作り直せってことか?

Show more
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。