poofionでは見られない特別な動画はこちら⇨iwara
あ、スターフォックス発売しちゃった? まだ体験版もやってないのに……
7月チャンミも親は何時もの感じか
ガチャを回してる時に要らない仕様だと思うhttps://x.com/i/status/2069806758525333665
130連キサキ、150連目でシュン、すり抜けは被りのみ。無駄に50連回してキサキのカケラと交換したが……フェスガチャに響きそうだな。
B決こんにちは
フランス44度 時代は変わったな……
みんなすけべだねぇ……ミナも水着を着ろ
これ本当に分かってないかもしれねぇ
お金の価値を分かってなさそう
本当にともしげのギリギリ健常者具合がすごい
水
カナエのせいでミナがまともになるなんて……
いや、大決戦チケット待ちじゃないか?
とりあえずスタミナ消化しようとブルアカのステージ攻略してるけどどうせボーナスのためにガチャ引くんだよな
誕生日ライブ延期〜???
SEKIROやりたいけど最初からやりたくないけど今更4週目やる気もイマイチない
強いアモアイ出来そうだったけど会社に着いちゃったからお預け
一見一番良さそうなアモアイが一番成績悪いけど、アモアイを作り直せってことか?
目覚めをやり直す
はぁ
Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。