土日に台風なら冷食つまみ買いだめして終わりの土日にするか

キャラの絵が描かれたコラボ缶に思い入れが1ミリも無いので一応買って飲んで空缶を飾ってみたけどもう邪魔だなと思い始めてる

あ、スターフォックス発売しちゃった? まだ体験版もやってないのに……

7月チャンミも親は何時もの感じか

@cuga 全部完凸ならまだしもワイは1凸混ざっててステータスが足らんすぎるから858しか選べない

130連キサキ、150連目でシュン、すり抜けは被りのみ。無駄に50連回してキサキのカケラと交換したが……フェスガチャに響きそうだな。

フランス44度 時代は変わったな……

@time_orz @pikurusu ワイは今全部再生しなおして捨ててるで

みんなすけべだねぇ……ミナも水着を着ろ

これ本当に分かってないかもしれねぇ

Show more
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。