風向きのせいか知らんけど仕事してるとおじの汗のにおいがずーっとこっちに漂ってきて死ぬのかも

@origo うち会社のおじは汗と制汗剤?かなにかのにおいが混ざって最悪になってんだよね 無香料の方が良いと思うけどどうなんだろ

Follow

@alcsyndrome @origo 青汁と野菜と柑橘類を口に押し込んでサウナに突っ込んでカキタンニンで洗い流してミョウバン風呂に突っ込んで

@pikurusu @alcsyndrome @origo ママの介護無くしておじさんは人間足りえない

Sign in to participate in the conversation
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。