@alcsyndrome ごめん
@alcsyndrome おじ汁蒸発粒子ごめん…
@origo うち会社のおじは汗と制汗剤?かなにかのにおいが混ざって最悪になってんだよね 無香料の方が良いと思うけどどうなんだろ
@alcsyndrome @origo 青汁と野菜と柑橘類を口に押し込んでサウナに突っ込んでカキタンニンで洗い流してミョウバン風呂に突っ込んで
@bivanilla @alcsyndrome @origo
もう介護じゃん
@pikurusu @alcsyndrome @origo ママの介護無くしておじさんは人間足りえない
@alcsyndrome 制汗剤でいい匂いがすると良くなったって思っちゃうから……
@origo おじさん……