Show more

明日もまた松屋の新作?復刻?をよく知らんけど食べておく。こうやって太るんだよな……

シュクメルリをたべた。また来年か再来年やな。さつまいもをじゃがいもに変えろ委員会

複数人集まった時のおりごの机90度傾けた方が導線が良いんじゃないかと思っただけ

原価酒造100回行くとおちょこ貰えるのか。えっ、無理

歩いてたら七夕の笹があったから今年の巨人はもう何もありませんようにって短冊に書いてだいぶ下の方に吊るしておいた

古いエアリズム本当に1日保たないな。買い替えよう……ユニクロ寄らなきゃ……

@origo @Beatrice 責任持っておりごがカロリーを受け持って

俺の通い妻の腋がえっち過ぎるって話

@liquidneo ガチ勢向けにはマニュアルのままでいいから全オートも実装してほしい

@snkzk 予約番号がないと予約できないのにハガキが届いた時点で最速日の予約出来なくなってておもろい

@zirco 空調服! いや、遠くまで飲みに行けばいいのでは??

Show more
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。