複数人集まった時のおりごの机90度傾けた方が導線が良いんじゃないかと思っただけ
@bivanilla テレビに向けて縦長ってこと?
@origo うん
@bivanilla 4,5人くらいならいいかも
@origo 100人呼んで試してみて
@bivanilla 床とか抜ける
@origo 床ニーしないで
@bivanilla 100人呼んで床ニーはレベル高すぎる
Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。
@bivanilla 床とか抜ける