Show more

チラシ見た限りいなげやとかいうカスよりはマシそうッスね。ほなええか。。。

まぁしょぼいなら行かないッスけど。
コモディイイダとか初めて聞いたッスわ。

近所のスーパー跡地はまた次もスーパーが入るらしくて安心ッス。

@Beatrice 移民が暴れる米英レベルすっ飛ばして市長が殺されるメキシコレベルになる茨城

【悲報】フルリモート案件、フルじゃなかった

ちょっと前に高級食べ放題行ったんスけど、半分の金で居酒屋コース行くか魚屋で蟹剥き身買った方が良いという結論になったッス

@cuga 成し遂げたぜッス。次のG1遠いッスねー

@bivanilla なお現実
あとルメールは今週も一体何やってんスかね?ルメール外し大正解だったッス

クロノに1億かけた人元気ッスかね

@aoshi ポタ系ラーメンはポタでしかないから予想も超えないしラーメン欲も満たせないイメージ

@bivanilla 宝塚通算6勝目2週連続G1勝利武豊を信じるんス

@bivanilla 相方と不仲だったはずッスけど今調べたら和解してたっぽいッス

@bivanilla 仕事を失ったストレス、将来への不安、創作の悩み、忍び寄る売人、抜けない依存
あっ(察し)

熱海で5スロ初めてやったんスけど割と疲れるッスね。
時間つぶしとしてならいいかもって思ったッス。
でも知ってる友達いないとルール全然わからないのクソ

連続G1、一回しか勝ってないのがオレッス

明日の昼に米爆食いして時間ずらす事を画策する思い

今日も便意で寝れない民
ふぁっく

@origo あれゲーム自体はバックショットらしいッスけど可愛いからやってみたいッスね

Show more
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。