@Beatrice 移民が暴れる米英レベルすっ飛ばして市長が殺されるメキシコレベルになる茨城
@cuga 成し遂げたぜッス。次のG1遠いッスねー
@bivanilla なお現実
あとルメールは今週も一体何やってんスかね?ルメール外し大正解だったッス
@aoshi ポタ系ラーメンはポタでしかないから予想も超えないしラーメン欲も満たせないイメージ
@bivanilla 宝塚通算6勝目2週連続G1勝利武豊を信じるんス
@bivanilla 相方と不仲だったはずッスけど今調べたら和解してたっぽいッス
@bivanilla 仕事を失ったストレス、将来への不安、創作の悩み、忍び寄る売人、抜けない依存
あっ(察し)
@origo あれゲーム自体はバックショットらしいッスけど可愛いからやってみたいッスね