Show more

セブンのホットスナック夕方半額ってマジッス?

@bivanilla おーええやんッス。オフィスか攻略サイトか表示させようと思ってたッスからやっぱり買うにしても問題なさそうッスね。

いややっぱりいらんか……?
仕事用なら今ある24型の場所移した方がいいか。いらんッス。

ヨドバシ:最安15k、他20k~
amazon:最安7k~

15.6インチくらいのサブモニター気になってるんスけどおススメあるッスか?
amazon安いのあるけどヨドバシより安すぎて怖いんスよね

めっちゃ降ってるッスねえ

@bivanilla AI「液体空気とは、気体の空気を超低温(約 (-190℃)に冷やし、液体にしたものです。」

6月頭にしてすでに限界気温なんスけど。
体調万全でも辛いんスから今のオレじゃ無理よりも無理

@bivanilla まあそこらへんはぼちぼちでなんとかかんとか

@Beatrice 連続1年までとかアホな事言われたッスわ。傷病手当が18か月までなのにおかしくなーい?
なんかテレワークの案件探してくれるみたいッスからなんとかなるかも?

【悲報】休職延長難しそう

@pikurusu 個人ブログで去年6月時点の値段見つけたッス!
白えび軍艦1貫(1,299円)
高杉内

@snkzk それはそう。ただオレ今うんこの不安があるから遠出はめんどいんスよね

白えびなら銀座のとやま鮨のほうにあるッスね
toyamasushi-ginza.com/menu/

旅費往復2万+一泊あたり最安7千かけていくならそこで旅費分豪遊した方が満足感ありそう……ありそうじゃないッス?

新潟か富山で寿司食いてえなあって思ったんスけど有名店っぽいのが上野と銀座にあるからもうそれでいいじゃんって思ってきたッス

阿部の娘アホすぎるやろッス

Show more
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。