@origo
車の知識ゼロでも楽しいからやろう
GT信者のワイがFORZA HORIZONを薦めるんや
@bivanilla
わからんでもない
@liquidneo
根拠を言えぇ!!!
@tako
死が許されない世界になるってこと?
@bivanilla
有線ンドホホヘーしろ
@cuga
この前より3倍低いから雑魚ですわ
@origo @bivanilla
マイ・メランコリック・プリクゥエル
のメだよ
@cuga
プラ4?
@zirco
でも旅って楽しいじゃん?
テキリタッタ