@origo
そんなことないよ
@bivanilla
ほんこれ
@bivanilla @origo
ストレスチェックの結果が悪いんだけどどう言う事だって呼び出された事ある
そう言うとこやぞ
@bivanilla
エバヤンは?
@time_orz
ちょっと余裕ぶってみたり
@liquidneo
札幌もそうなりつつある
@Beatrice @bivanilla
これインサイダーの事らしい
取りあえずクソデカ数値入れるのわかる
https://x.com/i/status/2058055566212448690
@bivanilla @cuga
ワイはもっとアカンわ
短距離嫌い
@bivanilla
アイツ……地獄で笑ってら
@bivanilla @cuga
どこが?
@cuga
まじ?
@arin
ええやん
@Beatrice
お疲れさま
@cuga
つよい
テキリタッタ