@origo だるい時は休む代わりにやる気ある時は頑張りますよー! 問題は前者:後者が9:1くらいなわけで。
@origo 体調不良での休みがどうもわたしは社内でかなり多いらしく、お偉いさんから睨まれているみたいです。でもまー事実(ただし1/3くらいは二日酔い)だし、そもそも出世を目指してませんと何年か前の社長面談で明言してるし実際年下の後輩さんが上司だし、こんな心が軽い仕事場は前職・前前職・バイト期間含めて15年以上なかった。だから逆にできることはできる範囲で貢献するつもりではいます。
@bivanilla 花魁ブチとか心霊スポットだそうだけど正直日があるうちは全く怖くない、というかすげー綺麗。ありゃああそこで宴会やりたくなるってもんですよ。
@bivanilla 勝沼朝9時、奥多摩夜10時でした。つーか午後4時くらいに丹波のババアに「奥多摩行きのバスまだありますかねー」聞いたら「まだまだあるかやゆっくりいけし」と言われたら最終バス16:10だったじゃねーかふざけんなババア!
@bivanilla 奥多摩もいいすよねー。桧原は毎年行ってたロッジが閉じてしまって悲しい。以前勝沼から歩いて丹波(糞国道411)経由奥多摩やったことがあったのですがいささかトラウマ。
@bivanilla 東京の田舎!奥多摩とか。
……近すぎる。
いつもねむい