@kanikagami いや労力エグ!!!違う友達の数エグ!!!
高画質版もよこしなさ~~い!!
①ドンキで悪ふざけ熊名バカでいいね
こんなんやらされてないと恥ずかしすぎるだろ
光の色の置き方センス凄すぎるだろ…
わざわざドイツからありがとうございます
俺は一体ドイツ語で何を質問されているんだよ
②うま…アメコミ熊名かっこよすぎ
画風の幅広すぎる
髪の書き方が特徴捉えてていいね
完全に向こうの美人なのにくま耳とアホ毛がアニメでかわいいね
③かわい!ポーズかくのうますぎ
ちっちゃいのにイキリ熊名かわいいね
肌が見えまくっててエッチでもある 股のシワがえちすぎる お腹えちすぎる 胸板うすすぎる
ヤンキー特有の三白眼の眼力がかわいいぜ ポニテもかわいいぜ
④ガチクマかわいいね
なんでこんなに動物描けるんだ
ジト目が映えまくってる
チョーカーの活かし方のセンスいい
⑤チャイナ服エロ
足の筋肉フェチすぎる…格ゲー?
ポーズ書くのうま~~い!
全然凹凸ないおむねがキュートだね
愛してくれてありがとう
@bivanilla お仕事がんばって 
https://store.steampowered.com/app/3006240/_/?l=japanese
ポリリリリズム発売しているよ
発売したよ〜〜!
レビューして❤️
@bivanilla ん~~~まっ💕💕💕💕💕💕
@time_orz ん~~~まっ💕💕💕💕💕💕
発売したよ〜〜!
レビューして❤️
@cuga Thank you...
@time_orz Thank you...
@time_orz 面白かった でいいよ
https://store.steampowered.com/app/3006240/_/?l=japanese
12月7日にポリリリリズムが発売されるからよろしくね!!!
このサーバーの全員が買ってくれてもサーバー維持費で赤字です 過疎すぎて
@pikurusu あの人の喋りマジでなんかの世界一だった
いまはゲーム作る人
まえは動画を作る人
たまにラジオする人
まれに生放送する人
Poofionインスタンス管理人