poofionでは見られない特別な動画はこちら⇨iwara
度数8%のビール700mlはこれだけで終わりになっちゃうから面白くないな
@liquidneo ツールが自動的に動いてるから……
@Beatrice @origo おりごはちんちんの有無をとても気にします
6/29~ 最大80連無料新シナリオはラーメン……???新曲もラーメン ???いい加減入場券制度をやめろStシャカールは続投できそうだが、長→中→マ→中だと出番があるのは長だけかもしれねぇ
こんなもんか。あとは攻略情報待ちだな
ウマ娘
6000円のビール、気持ち的には350mlで1000円くらいまでの味かな……
Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。