Show more

@cuga ロサンゼルスってだけでハワイよりもクソ高いから50万くらいかな? 自由行動1日ある方でラスベガスに行くことを考えたら……無料かな

@cuga Adoのホノルルライブとかはこんな感じ
jtb-entertainment.net/tour/202
だったから、JTB様がある程度は用意してくれそう。外れた時は……知らん……

@cuga ひとまずピーコックシアターのキャパは7,100らしい。有明15,000に比べるとちょっと狭いがアメリカのオタクがどれだけ来るかでチケットの具合がまた変わりそう

ウマ娘ライブは東京→ロサンゼルス→ロンドン→ソウル→横浜らしい。
全通オタク大変だなぁ(適当)

@cuga day2のセトリがが大分おかしいところにタイホ発表らしくて現地は楽しそう
x.com/Sula_Yan0310/status/2068

ウマ娘のヒト声優ライブ、セトリ見ても本当に曲が分からんな。うーん。

シュクメルリは年一くらいが丁度いいのでそろそろ松屋行くか

よし!育成……あれ、なんでURA始まってんの???(TP60消費)

毎日ログインしてるならせめてサポカを全種類置いてほしい。お前には不要でも俺には必要なこともあるし。

チャンミ20冠の人がなんか298日ログインしてない。やれよ

私のフレンドのサポカ、未だにStクリークがいる。というかRカフェを設定してる馬鹿は誰?

デバフ育成がないんだから最悪1体育成すれば良いんだよな

やーっとトリッカルの進軍微辛29まで来たからここからがチュートリアルって感じかな。まぁサボってただけなんだけど。

要は年内発売ってだけの話をこんな演出で見せること出来るんだなということ
youtube.com/watch?v=YiB7qcF6fk

チャンミでデバフ禁止とは言っても大逃げなり蓋要員なりで邪魔は出来るっちゃできるが、自分自身のが蓋される可能性もまぁある

まぁでも東京芝2400特攻を持ってるだけでも強いと言えば強い……???か

スペ覚醒Lv7が強いと言われてもこれだとな……という気持ちになる
x.com/Eau_Rouge38/status/20609

Show more
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。