Show more

本当にともしげのギリギリ健常者具合がすごい

カナエのせいでミナがまともになるなんて……

いや、大決戦チケット待ちじゃないか?

とりあえずスタミナ消化しようとブルアカのステージ攻略してるけどどうせボーナスのためにガチャ引くんだよな

@Beatrice まぁ、ワイもキメてやるから見とけや

@Beatrice あとは早く固有4に育て上げるだけやな

@Beatrice アロプラ2人同時に出てきた時はなでれるらしい

@pikurusu カタボリックなんて気にしてたら負け

SEKIROやりたいけど最初からやりたくないけど今更4週目やる気もイマイチない

強いアモアイ出来そうだったけど会社に着いちゃったからお預け

一見一番良さそうなアモアイが一番成績悪いけど、アモアイを作り直せってことか?

Show more
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。