@Beatrice 低速回線でDL進まへんねんな〜
@Beatrice ワイが聞きたいわ
@Beatrice まだ、家じゃないからねぇ
@Beatrice まぁ、ワイもキメてやるから見とけや
@Beatrice あとは早く固有4に育て上げるだけやな
@Beatrice アロプラ2人同時に出てきた時はなでれるらしい
@Beatrice は?
@pikurusu カタボリックなんて気にしてたら負け
@origo もう勝てないじゃん……
@snkzk 悲しいねぇ
@origo ほら、ちゃんと刺身こんにゃくにお礼言って
@Beatrice 昔はそんなにトロフィー持ってなかったからネ
@Beatrice トロフィーで埋め尽くすのが一番快適度の計算が簡単だからね
poofionでは見られない特別な動画はこちら⇨iwara