Show more

@Beatrice まぁ、ワイもキメてやるから見とけや

@Beatrice あとは早く固有4に育て上げるだけやな

@Beatrice アロプラ2人同時に出てきた時はなでれるらしい

@pikurusu カタボリックなんて気にしてたら負け

SEKIROやりたいけど最初からやりたくないけど今更4週目やる気もイマイチない

強いアモアイ出来そうだったけど会社に着いちゃったからお預け

一見一番良さそうなアモアイが一番成績悪いけど、アモアイを作り直せってことか?

@origo ほら、ちゃんと刺身こんにゃくにお礼言って

@Beatrice 昔はそんなにトロフィー持ってなかったからネ

@Beatrice トロフィーで埋め尽くすのが一番快適度の計算が簡単だからね

Show more
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。