Show more

一つの日本酒を温度変えながら味わいを楽しむのもオタク

デーモンの召喚ASMRはちょっと聞くか……

ワインのブドウ品種よろしく酒米の品種に拘り出したら日本酒オタクだと思った話

@origo キホンのキなんだよなぁ……(出来てるとは言っていない)

@zirco 不審者UVペラペラパーカー着て散歩するのが一番良いよ

@alcsyndrome 良いところに気がついたな。その通り、お前は臭くて死ぬ

免許更新って予約必要なんだ。バカバカしい……どうせサボるやついるからワンチャン埋まってても入れる気もするが

一旦家に帰るなら祝日乗り放題を買った方が安かったのでは……? いや、それに気付けるならそもそもモバイルバッテリーを忘れないからトントンくらいになるのか……

このまま別のところに行く予定だったがモバイルバッテリーその他を忘れたのでインターネットの奴隷は家に帰ります

@arin 外国人バイトのサインしか貰えなかったけどいいかな?

ジャンクフードとしては総じて悪くないが、予約戦争するほどの新体験は無い。家庭のやかんで煮出したようなホッとする味……

初見プレイノーミスクリアの道は遠い。何しろ一回しかチャレンジできない

NPCイベントをほとんど進めてないし寄り道もしてないしロンソから武器を変えないから何もわからん人になってる

罪人の塔の忘れられた罪人は結局暗いまま撃破。人の像忘れてたからルカティエルさんの存在を忘れてたわ

Show more
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。