Show more

素人の大喜利、情景は面白いのに説明が下手な回答の勿体なさが凄い

@origo スマホをグレースケールにして、DNDモードに変更!

ワイは7月のなまりんちはお休みらしい

@origo 正直前回はおりごがバコバコに転んでドンドン音出てたから転ばなければ大丈夫だと思う(こなみ)

@origo そんな……しゅきしゅきだいしゅき出来ないじゃん……

ピンポンパンポーン で現地の学Pどもが色んな意味で湧き上がるの好き
テンション上げないとこの曲のコール無理だからな……

通気性抜群マスクとか売ってて案の定何も基準満たしてなくて本末転倒とはこのこと……となるなどした

@lolicon PvPのダルさがアレ過ぎていつもPvPやってると錯覚する

楽天トラベルだと安いか?と思ったけど仕事で指定された時間に新幹線に乗るのが苦痛なので当日予約でいいか……幸い連休でもないし、会社の金だし……

ミリリットルセンチトンセンチトン

いまいち奮わなかった大喜利のお題の得票1位の回答を見ると、あっ、正解だわ……って(たまに)なる。 アクティブが少ないのでいまいちな回答も多いが

Show more
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。