@soybean_ キャラ被りには死が待ってるからね
@arin 高い炭酸水分かんない
@origo 帰りは徒歩じゃん……
@liquidneo 普通に病院なんだよなぁ
@origo オリゴのオタ活の今月分のクレジットは?
@origo 男の娘
@Beatrice どぅいどぅいどぅ〜
@origo 手軽に痛みを味わえるついでにヒゲもなくなるアトラクションだから100円ならめちゃくちゃ通っていい
@origo もう生えてないの?
@liquidneo 不味くて草
poofionでは見られない特別な動画はこちら⇨iwara