Show more

@origo 今回こそは茶屋エンド見れるかなぁ~

セキロ配信あるある。漢字が読めない

敵将、田村! 討ち取ったりいいいいい!!

@pikurusu 酔いたくなって後から酒飲みだして結局ハイカロリーになりそう

@origo 鉄のコップで飲んでるから気にならない

@pikurusu 逆に普通にビール飲むわにならない味とは……?

@pikurusu 🤖「買う前にカロリー見れば良いのに……」

掃除機の吸気弱いなと思ったらなまりんちのエアコンだった

ホラゲ配信の前なんかテンション低いの謎だったけどもしかしたらホラゲが苦手なのかもしれないは自分に鈍感すぎる

@origo この人のナイトレインも全体的に怖いからおすすめ

ISPがso-netなのでPS5の抽選にも応募できる。当たったことはもちろん無い。

遊園地で彼女とデートしていたら怪しげな黒尽くめの男達を見つけて後を追いかけた時にありがちなこと

メリメリはヴァイクの結末を知ってるからこそのあの素っ気なさだと思うんだけど、いつ知ったんだ? ローデイル外では自由に動けないのでは……?

今日から月見か……じゃあ当分マック行けないな

Show more
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。