オロナイン先生作熊名まり
プレイ時間70時間にして盾を戦技なしにしたら盾を持ちながら右手の武器の戦技を使えることに気づく
@namari 俺に何返してくれるの?
@pikurusu なんで同じなんだよ
@origo 南蛮漬けとかなめろうとか
これからはリモートで時間余りまくるなーと思ってドーナドーナも買ったのに出社になってエルデンリングだけで精一杯になっちゃった
これもっと引きで撮らなきゃダメだったか大学の友達がカレー食ってる間に一人で抜けて撮ってきたからあんまり吟味してる余裕がなかった
5年前のまだゲームに近かったころの写真あった
特に指示されなかったから行かなかったけどモーンってレアルカリアより前に行くべきだったな…
敵と被らないマントがはためく騎士としてカッコいい鎧がない!!
俺なまり以上に脳筋かもしれん放浪騎士の初期装備のままほぼ一切変えていない
@pikurusu 1~2万のいいものだとだいたいブランドのセカンドラインだから結局ブランドを入り口にする方が早いという
小ミーティング終わったらすぐトイレに行こうと思っていたのにミーティング中暇でカップ麺を作り始めてしまう
@pikurusu これは強者同士で教養ゲームをやるときの「外し」が弱者相手だと独りよがりになってしまうパターンだと思う。王道は外部の教養体系がゲームに介入して知らない方が悪いことになる。
花を活けるというのが教養ゲームというのはその通り。なまりの家で好きな音楽をかけてここがいい、あそこがいいと言っているのと本質は変わらない。
@namari 俺も齢27になるまで意味がわからなかった。死を意識するほどに有限の美を愛おしく感じるようになる。いずれわかる。
なんとなく効果的には白が引き締めて桃色が親しみやすさやこなれた感じを演出してると思う
花飾るとやっぱ場が引き締まるわ
@bivanilla 東口高架上で
https://youtu.be/SjMsesKCqJc
横須賀中央に10時56分着予定
Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。