風向きのせいか知らんけど仕事してるとおじの汗のにおいがずーっとこっちに漂ってきて死ぬのかも

@origo うち会社のおじは汗と制汗剤?かなにかのにおいが混ざって最悪になってんだよね 無香料の方が良いと思うけどどうなんだろ

Follow

@alcsyndrome 制汗剤でいい匂いがすると良くなったって思っちゃうから……

Sign in to participate in the conversation
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。