Show more

@kajiki たのしみやのう
村瀬修功だしこうマフティーの扱いとかが

@kajiki そんなもんをガンダム映画最多の上映館数で流すんだぜ

@kajiki 今回のデザインは原作よりだが今後は…?ってかんじらしい

閃光のハサウェイ
映像のクオリティやばそうだなぁというお話
youtube.com/watch?app=desktop&

俺は庵野秀明なのでサッポロポテトを食べている

@pikurusu これは暗になまりが公園住まいになる事を意味している

ワンちゃんになりたい(犬は弱くても愛されるので)

やっぱ女を殴るのがモテる男への近道なんだなって

朝の無駄知識コーナー
フランスにアクメという鉄道模型メーカーがある

エヴァ公式がネタバレ解禁してきた感あるな

Show more
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。