@origo そこに無いなら無いですね
@origo すけべクロッシング
@bivanilla レモネード入れてラドラーにしたり
@bivanilla レモンとかぶち込んだら?
@bivanilla ちなスパムもチューリップもサンエー公式通販だと500円くらいだったわ
@bivanilla 高すぎで草
そっちにはチューリップポークは無いのかしら
@origo カナル型で十分かなって思ってノイキャン持ってないや
なんか流れてきたけど賢そうな肩書き並べてもファンタジーモノに出鱈目な歴史設定とか言っちゃうのなんなんだろうね
萌四コマ漫画がすきなアル中おじさん