@Beatrice
ガッツ……
@bivanilla
5tクラスのマリオカート
@uncoman
残業っすね
@bivanilla
山岡家
山岡家
山岡家
@bivanilla
高速入る前から見てたけどチンタラフラフラしとったわ
連休だししゃーないけど
@bivanilla
風は普通やったで
@Beatrice
朝倉未来
@origo
LGBTQですって事かと思ったら
@Beatrice
こないで
@origo @bivanilla
タルタルステーキやで
昨日これになってた連中を全部左から抜いて楽しかった
@origo
上記のようなモンは無い。
いや煙草はある。あるがシガレツトなんてもんや無い、シケモク。キャメルにケントにセッターにわかば。
あるんは常連のジジババのデケエ声と死にかけ店主のババアが出す苦いだけのコーヒーや。
メニューは無い、レイコーも一昨年から無い。
新参の俺の居場所もだ
今回おりご爆撃されてそうだけど生きてる?
@origo
まあるい まあるい プリンアラモード
テキリタッタ