@time_orz
全部やで
何が聴きたいかによる、曲被っても良いならATTITUDE、To All THA DREAMERS
再活動後ならso_mania、To from
個人的にはTATDとso_maniaかな
@bivanilla
はぇ~
@liquidneo
21歳
@uncoman
体調悪いんか?
@Beatrice
焦げ臭いね
@bivanilla
ワイも
何も調べてないけど
@bivanilla
やっぱりなぁ
@bivanilla
個人のパーソナル
@arin
ゴツィーヤ
@origo
ワイのクルマはマフラー音が大きめだから近隣の窓ガラス全部割れるけどイイ?
@origo
俺
@origo
当たり前よ、キングは不屈なんだから
@origo
ファイルを複数人で指差呼称だぞ
@liquidneo
メントス限定戦やば
@aoshi @origo @bivanilla
もちろん、プロですから
テキリタッタ