Show more

センターシート化してエンジンは4G63でって
もうスイスポなのは見た目だけじゃんとは当時思った

@bivanilla
高速入る前から見てたけどチンタラフラフラしとったわ
連休だししゃーないけど

1車線高速を60キロで走るフリードいて危うく全国ニュースだった

@origo
上記のようなモンは無い。
いや煙草はある。あるがシガレツトなんてもんや無い、シケモク。キャメルにケントにセッターにわかば。
あるんは常連のジジババのデケエ声と死にかけ店主のババアが出す苦いだけのコーヒーや。
メニューは無い、レイコーも一昨年から無い。
新参の俺の居場所もだ

@origo
まあるい まあるい プリンアラモード

Show more
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。