Show more

有料エリーフでのおはガチャとかエルシード交換とか追加のガチャチケ/エリーフとかでなんやかんやすれば1体自引きでギリギリ届くようになるか……? 計算めんどいが

あと260連分でシオン3人自引きしないとA2にできない
撤退か……

400連でシオン0体
終わってる

どうせずっと雨降ってるし洗濯は今日するか

洗濯と買い出しとメガネフィッティングの計画を立てねば

昨日イベント殴り忘れたかも
やっぱり朝に4回殴り切っちゃうのでいいや

横になってツイとつべでドパドパしてたら4時間くらい溶けてた

あーーー今度は緩くなりすぎたな
また行かなきゃ……

今週3度目の眼鏡屋
メガネの微調整って何時間かかけてないと合ってるかわかんねーからなかなかビシッと決まらないんだよな……

浮遊風船ドータクン!
って思ったけど先駆者居たわ、流石にね

うわ東北でデカ目の地震だる
今日絶対仕事多いじゃん

@shinamorning
どこに出しても恥ずかしい新入社員

20年くらいコツコツ集めてきたエロ動画、気がついたら1.5TBくらいある
断捨離するか……もう一回りデカい外付けHDD買うか

ほぼ一ヶ月ぶりの胸トレ、めちゃくちゃ弱っててわろえん
週に1回しか筋トレできないと3分割で一月空いてしまう :kumana_cry:

今日筋トレしようと思ってたけど酒飲みたくなってきちゃった

メガネ作るついでにふらっと日高屋に吸い込まれてアホほど飯食わされたの今でも許してない

NEWメガネ、12100円!!
減価償却を考えるとおりごにちょっと返さなきゃだけど黙っとこw

Show more
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。