マッドサイエンティストなまりによって生み出された熊名まりのクローン
FF7リバース2600円か……そろそろ買い時か?いや……待ってれば2000円切るはず……
鶏むね肉とニラとえのきを冷凍庫に逃がした人参とズッキーニは冷蔵庫で干からびててもあまり問題がないと判断
金曜に食材色々買ってきたけど結局土曜も日曜も外食してしまったから何一つ使わなかった明日の夜も飲みだし、火水木で使い切れないとそこから出張入ってしまうから捌いて冷凍する
はあ今日も暴飲暴食してしまった
なんかムービー長いから裏のウィンドウ行ったら反応受け付けなくなったんだがポーズのみ受け付けるのにQTE反応しねえなにこれ
デトロイトビカムヒューマン450円でワロタ何人かの配信で見たことあるからわざわざプレイせんでいいかと思ってたけど450円なら買っとくか
@origo やだじゃない! ちゃんと丁寧に舐めなさい!!
ということで2軒目は新時代に来たつまみが300-500円?高すぎる
久々に晩杯屋行ったけど安すぎてわろ座れないから一軒目に最適なんだけどビール飲めないのがな
「悪者め!まずは乳首を破邪してやる」「変態人妻のみんな!」最終話までフルスロットルで笑うんだ
メガネのフィッティングに行きたいけどこの雨のなかそのためだけに出かけたくね~
あん? 4時?
ビビった
酒が飲みたいと感じるとき、実は酒が飲みたいわけではなく腹が減っているだけなのでは、という説がある
酒飲みて~
米 うどん 納豆 卵 肉 野菜
やべ、買い出し行ってない
消化剤で好感度上げてアルバムからエリーフ拾うのもあるな
進軍進めてエリーフ掘るのと、CFを手動で回り直して微エリーフ稼ぐか
開けずに取っておいた私服コーデBOXをエリーフにするという手段あるか最終手段だが10連押し込める
Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。