@Beatrice 支給される残り分の七割が一括でもらえる
@Beatrice 最初に振り込まれるのが三月
@pikurusu 失業保険の手続きのためだから行かなきゃだよ
@aoshi 角煮、ペペロン枝豆、レタスとパプリカのサラダ
@bivanilla 見たら居ないよう
@zirco @bivanilla 予定してない
@aoshi まだなんも考えてない
@time_orz あ!灯され隊だ!
@Beatrice キンタマ見せっこしようよ
デレステスクショ共有アルバム
https://photos.app.goo.gl/pGcrBYpamSti95q48
ゲーム配信してます
https://www.youtube.com/channel/UColWjgSLQxSm7vhK-s66e-A
お絵かきはpixivにはります