@bivanilla i9とかi7の中でも性能全然違って震える…とりあえず後ろについてる数字が多いやつが強いんだな……
@origo バレンタイン絵描け!!
@origo 年始絵描け
@origo 起きて飯食って酒飲んでソシャゲして
グラブルの生放送で推しを見たので充実した1日だった
@origo ウマイカ?
@origo 平均一個たま!!
@origo なんのきんたま?
@origo ヒトカラでバラード系めちゃくちゃねっとり歌うのたのし〜〜〜〜〜〜
@origo 草
@origo 戸建賃貸一人暮らしは強気過ぎる
@origo 年末絵かけ!!
@origo 可能!りんごはそうしないとシリアルコード使えなかったはず
@origo (;✕;)
@origo かわいそ;;;;
ロリコン