@bivanilla 1回目だからセーフだと信じたいけど昨日同じの打った兄が熱出してるから怖い
@snkzk 生まれ変わったんか…
@uncoman タチャンカおじさんがかっこよかったです
@snkzk コメント欄でめちゃくちゃ愛されキャラなのがわかる
日本語ボイスもあるんだ…めちゃくちゃ英語で喋ってるわ
@snkzk 唯一元々知ってたおじさん…
@reirai 住んでるとこが一生用意してくれなさそうだから金曜に自衛隊のとこで1回目打ってくるよ
@origo ビーコン↓ウゥ↑
@snkzk つよい
@aoshi 尺八様(口系オナホ)
@snkzk 誰でも宇宙で働ける環境
@snkzk 提督室宇宙空間に飲まれたんか
ロリコン