@time_orz 東京に同世界転移して
@pikurusu @namari @bivanilla @aoshi @zirco @origo @RLFHLK @liquidneo 用事あって無理だって!!
@namari @bivanilla @aoshi @zirco @pikurusu @origo @RLFHLK @liquidneo らすかる呼ぶ??呼ぼ????
@namari @bivanilla @aoshi @zirco @pikurusu @origo @RLFHLK @liquidneo 別件の飲みが終わったらいく!!!!
@origo えらい
@pikurusu ロコリンも無理だよ!!!!!
@pikurusu 無理って言ってた
@origo 絶対つよいじゃん……クリープニキまだ??
ロリコン