@origo みりあちゃんは偉いけど俺は偉くないので不要不急の外出をする
@origo してるよ
@namari なまりすき
@namari がんばって
@origo 大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫
@origo むり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@origo 酔ったよしのん!!
@pikurusu @aoshi @bivanilla 何時にすっぺ!!!!!
@pikurusu @aoshi @bivanilla コロナ貰いに行くぞ〜〜〜〜〜!!!
@pikurusu @aoshi @bivanilla 行けるはず。駅決まってる?
@namari 明日から来てね
ロリコン