@ariake2nd 言って良いのかって感じだけどやめるきっかけとしては今回以上はないやろな、これでやめないなら永遠にやめない
@bivanilla パルワールドのポケモンっぽさと近いアレ、才能だけじゃなんともならんからね
チー付与はそのうえでなろうコミカライズという嫌われジャンルを皮肉る形だから賛のほうが多かったという
@origo ワイは横浜いくで
@Beatrice 70で入院中らしいし加齢で結果的にあぶり出されたんかね
@origo 50年も貼られてたらもう日常風景よな
@origo @bivanilla デジモン、いくらでも増えるし設定も増えるから新規とか古参とか関係なくわからん
シャミ子は悪くないよ