@Beatrice 推しの幸せを願えないのは旧式のオタクとしてあるあるなんでまだいいけど、今無いことを勝手に懸念して「悲しいけどファン辞めないからね…」みたいな女々しい癖に私達観してます感だけ周囲に知らせたいみてぇのがキメェわ、本当に心から祝える人は他人に何も言わなくてもいいのよ
@RLFHLK 14万
@hamadora 最後の最後で梯子外しすなー!
@hamadora これフリル柄で成れ果てみたいになってなければバズって無くて、バズらなければ一部の人が私的にクレーム入れて終わってたよな
@origo チキン冷めてそう
@bivanilla そこまでマジだったら止める道理はねえわ
@bivanilla どうせ仕事もしてないババアなのでPM4時くらいで良いと思うっす、せめて5時〜6時前、7時以降ならここまで混んでないっすよ
@pikurusu 海鮮丼≧寿司>刺し身くらいだわ
@hamadora 2パターン以上の意味に取れるあいまいさと言葉の定義が指し示すものを言葉の成り立ちから思考する時のあいまいさの違いを、記者があいまいにしか理解していない
シャミ子は悪くないよ