歯科衛生士の言葉を反芻してたけどあいつらどこが良かったかは何も言わないからKeepする部分が分からん。分析として片手落ちなんよな

ホットサンドメーカーで巻かないだし巻き卵作れないかなー

適当に作っためんつゆで浸したピーマン。美味い。やっぱり焼き浸しやな……

1999999xxxxxxx年、世界は核核核核核核核核核の炎に包包包包包包包包まれた

酔ってる時の食事って別に栄養とか美味いとかを求めてないから0円くらいのものを詰め込んで元気良く吐くくらいが丁度いいと思う。ゲロってエンタメだし

おちちのおちんぽ おちちんぽ

スケルトンの王、貪りデーモンを撃破。流石にノーデス。

Show more
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。