Show more

いつになったら早苗といったら東風谷早苗になるんでしょうか

えー、台風の中クリーニング屋に行けってこと……?

スーツクリーニングし……定休日か?

だから殺したのシーンで一時停止してうんちしてたら打ち合わせ始まっちゃったからディスプレイがずっと自白してる

エヴァ24話、仕事のついでに見れないくらい展開が早くて知らん間に知らんことになってる

土日に台風なら冷食つまみ買いだめして終わりの土日にするか

キャラの絵が描かれたコラボ缶に思い入れが1ミリも無いので一応買って飲んで空缶を飾ってみたけどもう邪魔だなと思い始めてる

あ、スターフォックス発売しちゃった? まだ体験版もやってないのに……

7月チャンミも親は何時もの感じか

130連キサキ、150連目でシュン、すり抜けは被りのみ。無駄に50連回してキサキのカケラと交換したが……フェスガチャに響きそうだな。

フランス44度 時代は変わったな……

みんなすけべだねぇ……ミナも水着を着ろ

これ本当に分かってないかもしれねぇ

本当にともしげのギリギリ健常者具合がすごい

カナエのせいでミナがまともになるなんて……

いや、大決戦チケット待ちじゃないか?

Show more
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。