poofionでは見られない特別な動画はこちら⇨iwara
研究5段階目から必要なもの変わるジャーンどうやって作るんだろ→地獄
別に場当たり的にやっていくから良いけど結局どれだけ必要なんだこれ……
早寝早起きして明日ウマ娘の続きやるか……
殿堂入りウマ娘のフィルターもう少しどうにかならんかな。ひとまずメモなしアイコン無しは全部移籍して良いという判断をしてるけど
Spサポカが育ってないからありえんくらい弱いな……
妖怪DP1足りないで下振れ確定
ウマ娘ライブは東京→ロサンゼルス→ロンドン→ソウル→横浜らしい。全通オタク大変だなぁ(適当)
はぁ~?https://x.com/uma_musu/status/2068654838314131870
ウマ娘のヒト声優ライブ、セトリ見ても本当に曲が分からんな。うーん。
シュクメルリは年一くらいが丁度いいのでそろそろ松屋行くか
よし!育成……あれ、なんでURA始まってんの???(TP60消費)
毎日ログインしてるならせめてサポカを全種類置いてほしい。お前には不要でも俺には必要なこともあるし。
チャンミ20冠の人がなんか298日ログインしてない。やれよ
私のフレンドのサポカ、未だにStクリークがいる。というかRカフェを設定してる馬鹿は誰?
デバフ育成がないんだから最悪1体育成すれば良いんだよな
やーっとトリッカルの進軍微辛29まで来たからここからがチュートリアルって感じかな。まぁサボってただけなんだけど。
要は年内発売ってだけの話をこんな演出で見せること出来るんだなということhttps://www.youtube.com/watch?v=YiB7qcF6fkg
チャンミでデバフ禁止とは言っても大逃げなり蓋要員なりで邪魔は出来るっちゃできるが、自分自身のが蓋される可能性もまぁある
まぁでも東京芝2400特攻を持ってるだけでも強いと言えば強い……???か
スペ覚醒Lv7が強いと言われてもこれだとな……という気持ちになるhttps://x.com/Eau_Rouge38/status/2060933974848061584
グリーンカーテンやりたい気持ちと賃貸で何いってんのって気持ち
Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。