Show more

すごいね。何をやったか思い出せない。

とりあえずpoofion⇒Twitter連携が個人的に満足できたので有意義なGWだったとする。なお、何をやったか覚えていない。

画面サイズから文字サイズをいい感じに自動で調整してほしいけど、あれか、私の視力情報がないからサイズ決めようがないか

とりあえずpoofionでググるとここが一番上に来るようになったのでお気に入りが消えても困らなくなった。

米を炊いたけどあまり食べたいという気が沸かない

他のインスタンスのアカウントをこいつでフォローするの大変では?

キズナアイコラボイベントを今更始めるとかなりきついな。諦めるか?

labelという名のGOTO文jsにもあるのか……

こうやって目先のことばかりするから大事を成し遂げられないのだよ……

読みやすくなった気がする(そうでもない)

あれ、なんで連携できてんだ?(痴呆)

見返してるけど改善方法が分からなくてパッパラパーになってる。

スマホ検索サービス試したことないな・・・

転職エージェントは人生をサポートしてもらうものじゃないからあーゆー生き物がこーゆー反応を返した程度

アレクサ→IFTTT→Gmailがうまくいかない。主に音声認識で死んでる

とりあえず@ツイート以外は自動連携できるようになったはずなので、これでミッションクリアとするか。。。魔改造したクソコードだからなぜ動いているかは分かるけどどう改善したら良いかは分からない(眠い)

Show more
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。