@bivanilla 魚っ(うぉっ)!
@bivanilla いつまでたってもうちの会社ぜんいんに有料コパ付与してくれない。ケチ。
@aoshi シェフ、メニューは何かね
@Beatrice それは免許皆伝
@origo 提出しますぅ↑ぅ→ぅ↓ぅ↓
@pikurusu LoLに対する姿勢が評価できる
@bivanilla チャイカの負担がデカすぎるだろ
@origo わたしがわたしでなくなる前に______
@bivanilla @pikurusu ことねで床オナ
@bivanilla 間違いない!!!
@pikurusu あげるわあなたに
おいでよ!ありんりんランド