おいでよ!ありんりんランド
今年は日傘必須かも、折りたたみの買おうかな
プゥゥゥゥン......(エアコンをつける)
30℃超えてるの!?
あちぃわよ
@snkzk @origo ちんぽこ上からスキャンする派かよ
@origo No,one ball one stick one ball
@bivanilla うん
@bivanilla 惜しい、クソ暑いのにラーメンとチャーシュー丼食べてしまって帰り道もっと軽いものにしておけばよかったなぁと思った情景を詠んだ
炎天簾外蝉声長濃湯麺椀満葱香叉焼小飯真無敵帰路腹城重似牆
汗滴青衫風不来日輪如火炙街傍今知盛夏宜清味悔向午亭貪豚湯
オタクと長月あおいの実家を特定しようと足掻いていたら朝
シガリロむずいわよ
久しぶりにヤニクラ看守部長になった
初めてtattoo吸ったけどうまい、フィルターがなんかえっちだ
しまった、早寝早起きしすぎた
VEILバカ良い
@bivanilla ん~~~~5次会ぐらいか?
朝活しているやはり人間早起きするべきなんだよね
志布志市志布志町志布志志布志市役所志布志支所は一生に一度は行きたいがな
@bivanilla 我流風きになってる
@Beatrice スカーデッドすき
Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。