@bivanilla なまり〜頑張ってー!!
@Beatrice 2分茹でのパスタ買ってみたけどノーマルのがよかった
@snkzk 夏祭りからスーパーボール掬いは消えそうよね
@bivanilla 古いままで狙われないの?
@bivanilla 入場のみ!??プラプラしてるだけでも大丈夫なんか!?
@bivanilla 競馬場の作法が分からん
@origo 薬味が入るとちゃんとしたご飯感が出ることに最近気付いた
@origo ネギは?
@bivanilla 関西は「明日」に重きを置きすぎなんか。
パスワード忘れ、アドレスも忘れ、登録し直したありあけがこちら