@hamadora トンガの噴火は関係ないんか?
@bivanilla コロナ怖い……
@RLFHLK うまそう!!
@bivanilla @origo レビューに3日おきに焼いてたら割れるから一年で三個買ったとかいう猛者がいたわ
@origo フィルター乗せる台は他の使いやすいヤツでも大丈夫
@origo 私は目眩ないからな。飲まん方がいいヤツか……
@origo 自律神経に効く漢方ってなに?そこら辺で買えるやつ?
@aoshi なまりんちに引っ越すのはあかんのか?
@origo 気力!
パスワード忘れ、アドレスも忘れ、登録し直したありあけがこちら