Pレベルあげないと出てこないスキルカード、ゲームの仕様として正直キツい。レベリングが一番嫌いなので。その点SEKIROは神
@bivanilla そのくせ○○を消費して☓☓をアップみたいな使いにくいのだけ堆積してきてハイタッチや元気な挨拶みたいな汎用札が出にくくなってレベル上げるのもデメリットになりうるんだよなぁ、レベル依存だから差し戻せないし。
@liquidneo @bivanilla えっこれ系どれも使いやすくてクソ強いやん
@pikurusu @bivanilla 中間試験までだと型通りのやつは基本札で補いきれずに○○が+3以下のとき体力-5とかバンバン引くし、型じゃないほうは使用すらできないトラブル札より厄介なやつになる取らなきゃ良いけどだいたい他の選択肢がファーストステップかファンサ程度の負債札だし、後半の追い込みのために取らないと辛いので前半が縛りプレイになっていく
@liquidneo @bivanilla 型じゃない方が邪魔がちなのはどのランク帯のカードも同じやろ……まぁこのゲームカードスキップないのは設計おかしいだろとは思う
@pikurusu @bivanilla レベルアップで運ゲーが減って欲しいんだよね。今はレベルアップすると運ゲー要素が強くなって高い打点が出るけど低い打点も出やすくなる仕様なので育成すればするほどストレスが溜まりやすくなる。好調と集中同時にアップとかは嬉しい。Pレベルで選択札が3枚から4枚になりますとかならレベルアップ前の運を維持しながらプラス要素だけ得られたと思う。
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@pikurusu @bivanilla レベルアップで運ゲーが減って欲しいんだよね。今はレベルアップすると運ゲー要素が強くなって高い打点が出るけど低い打点も出やすくなる仕様なので育成すればするほどストレスが溜まりやすくなる。
好調と集中同時にアップとかは嬉しい。
Pレベルで選択札が3枚から4枚になりますとかならレベルアップ前の運を維持しながらプラス要素だけ得られたと思う。