やっぱり土日もカフェイン仕込んだ方が元気だな。完全に中毒
@bivanilla カフェイン抜き9日目
@snkzk もう禁断症状収まる時期やん
@bivanilla 辛いのはいつも2日目ぐらいかな?
@snkzk せやな。3日目以降はマシな気がする。最近やってないからうろ覚えだわ
@bivanilla ぶっちゃけ4日目迎えれれば何日でもいける
Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。
@bivanilla
辛いのはいつも2日目ぐらいかな?