貧弱ワイ、社会復帰の為に立ちっぱなしになってみるも2時間でダウン
@zirco 不審者UVペラペラパーカー着て散歩するのが一番良いよ
@bivanilla もうこの気温は無理ッス飲みに行く時しか歩けないッス
@zirco 空調服! いや、遠くまで飲みに行けばいいのでは??
Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。
@bivanilla もうこの気温は無理ッス飲みに行く時しか歩けないッス