果たして……
ジャンクフードとしては総じて悪くないが、予約戦争するほどの新体験は無い。家庭のやかんで煮出したようなホッとする味……
@bivanilla サインもらってきて
@arin 外国人バイトのサインしか貰えなかったけどいいかな?
@bivanilla それでもいいや、逆にね
Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。
ジャンクフードとしては総じて悪くないが、予約戦争するほどの新体験は無い。家庭のやかんで煮出したようなホッとする味……