歯科衛生士の言葉を反芻してたけどあいつらどこが良かったかは何も言わないからKeepする部分が分からん。分析として片手落ちなんよな

@bivanilla 聞けばよかったのでは?🤔
待ってるだけでは何も得られぬ😤

@Beatrice 引継ぎ終わってて人変わるたびに毎回同じ指摘したり毎回指導内容が違ったりで聞く価値がだいぶ無いから記憶だけしておいてその場で理解するのをやめてたからしゃーない

Sign in to participate in the conversation
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。